2015年10月2日金曜日

今年2度目のプチショック!

池で飼っているコイが今朝死んでました!

7月にも1匹死んでます。

7月に死んだコイよりも大きくて元気だったコイです。
数日前から池の水が濁っていてどうなってるのか心配でした。
ろ過装置は付けているのに異常に濁っていて底が見えなくなってました。
コイもいつもと違う場所にいてなんかおかしいと思っていました。

本当に小さい時から育てたのでとても残念
池からすくって出したら30cm以上に成長してました。
ずっしりと重くなってました。
楽しみだったのでかなり凹んでます。

動物病院の方に聞いたのですが、ペットのコイを診てくれる獣医さんはほとんどいないそうです。
魚類は全く別らしいです。
いつもと様子が違っているときに獣医さんに診てもらえたらいいなと思います。
でも連れて行くのは大変だから往診してもらう?ちょっと大げさ過ぎ?

ついに池にコイはゼロ
寂しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿