2015年7月22日水曜日

ちょっとショックでした

飼っていたコイが今朝死んでました(-_-;)
池で2匹飼ってたのですが、そのうちの1匹
下の方で沈んでいました。すぐに庭に埋めてあげました。

ここのところ食欲がなかったようで餌をやってもあまり食べませんでした。
きっと体調が悪くて食べられない状態だったと思います。
残った1匹も元気がなくて心配、もしかして亡くなるのは時間の問題かも。。。。

1年前に買ったときは小指ぐらいの大きさの稚魚でした。
それがどんどん大きくなって今では25cmぐらいになってました!

それなのに、それなのに、
ちょっと楽しみにしていたのに残念です。
いろんな病気があるのでなんだか特定はできないけれど可哀そうです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿