2012年9月29日土曜日

ストレスから解放されたら50肩も楽に

昨日の検査結果が良好だったので気を良くしています。

検査結果待ちの状況は私にとって相当ストレス?(プレッシャー?)がかかっていたようで50肩がひどくて大変でした。
それが今朝になったら肩が妙に軽い!すごく腕が動きいつもより全然痛くもない!
自分自身が一番信じられません、、こんなに肩が軽い日は久しぶりです。

そうかぁー  なーるほど  ふぅーん
私はストレスにすごく弱いタイプの人間だから50肩がひどかったと納得しています。

よくストレスは万病の元とか言われていますが、それって間違ってはいないような気がします。
でもストレスはためないでとか言っても、検査結果待ちの状況は超難しいと思います。
何はともあれ最近のネックである50肩から多少解放されたのでうれしい!!(~o~)

今現在私の50肩は殆どの体操はクリアできていますし、運動しても痛くないです。
欲を言えば車のシートベルトをスムーズにできるようになりたい。
シートに座って手を後ろに伸ばしてベルトを引っ張るときにまだ少し痛みが残ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿