2012年9月28日金曜日

術後6ヶ月検査結果でました

今日はハーセプチン点滴の日でした。
それと先日検査した超音波エコーとレントゲン、腫瘍マーカーの検査結果発表の日でした。
先日から検査結果が心配で昨日もドキドキしていました。

まず病院にいってお決まりの血液検査
結果待ちしてM先生と面談
「今日の検査結果は素晴しいですよ。何にも問題ありません」
「ありがとうございます。先日の検査結果は?」
「超音波はなんでもないです。胸も大丈夫、問題ないです。」
「前の血液検査は?」
「腫瘍マーカーも大丈夫ですね。 I-CTP数値が少し高いけれと年齢のことを考えるとそんなに問題ありません。CA15-3は正常です」
「とても心配していたので安心しました」
「今回の数値で判断すると転移の心配は今のところありません」
「本当に良かったです」
「それでは化学療法にいきましょう」
というわけで今日は本当に安心しました。
とりあえず第1ハードルクリアー だと思いすぐに夫に連絡しました。とても喜んでくれ今日は「乾杯しよう」なんて言ってました。

これで安心というわけではなくエンドレスの攻防に供えて気持ちを強くしようとまたまた決意した日でした。

ちなみに今日発表された数値 

  • I-CTP      7.4
  • CA15-3    14.6

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿