2015年10月8日木曜日

風強すぎ

昨日今日と強風が吹きます。
当然ウィッグも乱れっぱなしで困ったものです。

髪の毛は抗がん剤で脱毛後から生えてきた毛は以前と髪質がまったく違ってました。
そのため、いつまでもウィッグが手放せません。
それとホルモン剤の影響もあると思いますが、毛が薄くなってカバーできない部分がたくさんあります。

新しいのを買おうと思って見積もりしてもらったら50万円ぐらい!!
と言われ凹みながらあきらめました。
50万円の価値は無さそうだったからです。

私の毛の薄い部分はひたいの生え際ととつむじの部分(後頭部)
それなので部分ウィッグは無理、、カバーしきれないのです。
ハーフかフルしかありません。
ハーフって試着したけれどなんとなくキミマロさんっぽくなりやめました。
結局新しいのは取りあえずお預けで以前のを使ってます。

強風だと変に乱れるのでこの日は外を歩くのが大嫌いです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿