2014年10月26日日曜日

今度こそと思いながらやっぱり駄目でした

今年こそはカミングアウトしようと思いながらやっぱりできませんでした。

昨日は中学の同期会がありました。

昨年小学校の同期会が50年ぶりにあったのですが、、、、、、

その時に自分の病気のこと(乳がん)のことを話そうと思っていましたが、出来ず仕舞い。。。。
今年こそはと思いながら勇気がなく話せなかった。
病気を自慢するようにペラペラと話す人が多いのですが、私は苦手です。
あとは海外旅行自慢・・どこへ行ってどうだったとか、、
こういう話題が多いのはやはり老人の特徴なんです。

親しかった男の子(今は完璧オヤジですが?)が「肺がん」宣告されたばかりでかなり弱気になっていました。
自分のことを思い出すと変に励ましの言葉もかけられずうぅーんんん

中学の同期会はそれほど久しぶりではないので結構楽しくおしゃべり(*^_^*)

人数が多いのでビュッフェスタイル
某鉄道系のホテルですがお味が??????
値段が安いから仕方がないか?
別に食事しに行ってるわけではないのだから言うのは控えます。

驚いたのはその当時の先生がお元気!!
70代後半なのにとても元気でスタイルがいい!
これってすごいことだと思います。
お二人とも女性の先生です。
自分がその年になった時にあの滑舌、スタイル、ファッションセンスがあるかというと???

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿