2014年8月3日日曜日

暑すぎてグタグタ・・・ ウィッグ歴も3年!!

蒸し暑い!
温度が高いだけでなく湿度がものすごく高くてけだるくなります。
蚊も多くて嫌になります。都会なのにちょっと草とか木があると蚊が飛び回っています。

緑の多いところは蚊だらけ
やぶ蚊がいっぱいいそうなところ


こういうところは蚊だらけ!!
私は体温が比較的高いのでとても蚊に刺されやすい体質です。
当然虫よけスプレーもしているし半袖は絶対に着てません。
だからわずかに露出している部分、、指先、目の下、襟足など肉のないところが狙われます。

暑いうえに蚊に刺されるとうっとうしさが半端ではないです。
目の下だとムヒもつけられません。ヒリヒリして目に入ってきます。

東京は本当に暑い!
でも夏の日本はほとんどどこへ行っても暑いですね!
高原など行っても朝晩は涼しいけれど昼間は暑い!!

それとまだウィッグを付けているので頭も暑いです。
本当は髪の毛は伸びているのですが、毛質が気に入らずウィッグをいまだに着けています。
ウィッグ歴も丸3年も経ってしまいました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿