2013年10月1日火曜日

体重アップしたまま戻りません

9月中ごろに1泊で温泉に行きましたが、その時美味しいものをたくさん食べました。
その結果体重がわずか1日で1K増となりました!!

その時はお気軽にどうせいつも通りに戻れば1Kはすぐ減ると思いました。
がーーーーーそれが減らないのです!
たった1Kが減らないのです!

特に食事量を減らしてはいませんが、通常で戻ると思っていました。
なぜか今回はしつこく減りません。
マァ、、、体脂肪は増えていないから。。という甘い気持ちがあるのでこれがダメなんだと思います。
もちろんBMIだってアップしてしまいました(*_*)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿