2013年8月2日金曜日

夏には外そうと思っていたのですが、、、。。

予定では7月末にウィッグを外そうと思っていました。
ところが。。いまだに外せずに相変わらず2年前と同じです(ー_ー)!!

理由は自毛がカーリー過ぎて手入れができずお手上げ状態!!
元々ややカーリーだったのがエスカレートしてしまい、頭がいつも爆発状態ですmmmmm
念入りにドライヤーかければ何とかなるのですが、忙しい朝にそれほど時間はとれません。
それでいまだに外せず暑苦しい日は額に汗をかきながら、、、、、

もっと髪の毛が伸びてくれればまとめられそうなんですが、そこまでは長くなっていません。
いつになったら元の生活に戻れるのかしら?
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿