2013年7月20日土曜日

本日の診察結果

久しぶりに上半身裸になり、M先生の触診がありました。診察日には服を脱ぐ可能性があるのをすっかり忘れてボタンがいっぱいついている面倒なシャツを着てい行ってしまい、着脱どちらもモタモタになりました。
M先生は
傷跡きれいだね。腕のむくみもまったくなし!左も大丈夫だね。

こんな感じでOKがでました。
先生がおっしゃていましたが、傷跡がケロイド状になってしまう人もいるらしいです。私のは問題なくきれいとのことでよかったです。
でもこの傷跡がたまにとてもかゆくなり悩ましいときがあります。

簡単な問診で肝臓、腎臓などの状態を報告(特にいうほどのことは何もないのですが。。。)
あとは次の検診日を予約してお薬、、、、、ーーーー
それがなかなかPCの画面に出てこなくてM先生とてもお困りになっていました。
要はそこの病院では取り扱っていない薬のようでしたが、M先生は処方箋は手書きでも大丈夫だからすぐに作りますと言って事なきをえました。
近所の薬局でフェマーラは在庫していないかと思ったら、在庫していてビックリでした。
ということで今日は「異常なし」
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿