2013年6月13日木曜日

腫瘍マーカー検査結果でました!

ここのところずっと不安の種だった腫瘍マーカー検査の結果が今日出ました!
全く問題ありません!

このまま連携病院の手続きをしましょう


この「お言葉」を待ってました!!

検査結果を見ると腫瘍マーカーは
1 CTP  4.4
CA15-3  11.6

よかった!
転移は現段階では見られないということで本当によかった!!
連携病院もいつものM先生が月に2回いるところなので。。。。。
最初から同じ先生がずーっと診てくれるというラッキー状態!(^^)!
紹介状とかは形式的には書いていただきましたが、事実上は同じ先生なので、、、、、
連携病院の予約もM先生がいる日でOK。
今日はまたフェマーラを60日分処方していただきました。

今回の血液検査で自分的に心配だったのでまたLDHが少し高い数値になっていました。
LDH  338
M先生は全く問題にしていないようなので大丈夫かなとも思います。

今日はマーカー検査がクリアできたけれど明日はまた子宮筋腫のMRI検査です。
明日はすぐに結果が出るそうです!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿