2013年3月4日月曜日

やっと歯医者さんに行ってきました

以前から歯が痛くて歯医者さんに行きたかったのですが、なかなか行けずやっと先週の金曜日(3月1日)予約して行ってきました。
予想通り相当ガタが来ていて治療が大変になりそうです。
もっと早くいけばよかったと今更後悔しても遅すぎました。

今日も治療したのですが、半端じゃない痛さ(~_~;)
麻酔したのですが、全く効いていないのではと思うほどの痛さ!!
あぁぁ、、、これだからなかなか歯医者さんに通う気が起きないのです。
やっと今少し痛みが取れて、夕食は通常にしていいといわれてますが、、、、

明日も治療の続きがあるけれどそれほど痛くはないと思います。
自分が痛い歯とは逆に痛みのない歯のほうがいかれているらしい。
何しろその先生とは40年近いお付き合い!長ーーーーーーーー
今治療している歯より上の歯のほうが危ないよ。

はい。

明日は上の歯の治療方針を決めようね。

はい。


病気の上塗り状態になってしまいました。
乳がんになってからは一度も歯医者さんには行ってませんでした。
抗がん剤の影響でより悪くなったのか?
放置しすぎて悪くなったのか?
どのみち全部自己責任です。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿