2013年2月1日金曜日

いろんなことが起きます?

2011年7月にがん宣告されてからというものは、自分の体調を気にするようになりました。
以前は気にもしていなかったことに目がいくようになりました。

今年初めてアカギレ状態に指先がなり、これは何のせい?
寒すぎるの?薬の副作用?

爪がボロボロしてなかなか伸びなくなり、これは何のせい?
年でカルシウム不足?やっぱり薬?

局所的にかゆくなるところがあり、これは何のせい?
冬で寒冷じんましん?薬?

鼻水がタラーリと出てしまう、これは何のせい?
うぅーん。。。。。

口内炎になりやすくなっているけれど、何のせい?
うぅーん。。。。。。。

こんな調子で気にしなければいいと自分に言い聞かせながら!!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿