2012年9月10日月曜日

その後の手術の傷跡

私は術後2ヶ月経過してやっと自分の手術の傷跡を見る事ができました。この詳細は以前のブログで書いています。
今は術後半年経過しているのですが、、、
いまだにしっかりと鏡と向き合ってみることはできていないのです。ぅぅ恥ずかしい、、、

勇気を出してと思いながらもきちんと見ることはできません。
最近になってその傷跡がかゆい感じがするのと、なんとなく乾いている感じがします。かさぶたが付いている感じがします?

傷跡を正視して確かめればいいことですが、自分では怖い!!
自分で見れないからといってドクターに診てもらうのも良くないと思います。きっと薬とか処方されたら、自分で塗らなければならないのだから。

縫った痕はパット見では15cm位、大げさかもしれません。
今日こそはちゃんと正視してみます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿