2011年10月15日土曜日

舌がしびれっぱなし

抗がん剤の影響で今朝から舌がしびれています。なんか口の中が少しすっぱいような、舌がザラザラしているようななんとも言えない不快感です。
食事をしてもあまり美味しいとは思えず多少の味おんちになっていて、自分ではないような気がします。それで食欲があまりないにもかかわらず体重が減りません。これは抗がん剤の副作用予防に処方されているいろいろな薬のせいです。体重を増やすデカドロンももちろん飲んでますから仕方ないのでしょう。それにしてもはやり体にいいわけない生活でトホホxッ(ーー;)
でもそんなことは最初から分かっていることなんだから気を取り直して抗がん剤をどんどん排泄するようにします。まだまだ先は長く続くのだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿